東日本大震災のボランティアで知り合った仲間と会いました。

1年ぶりぐらいに、ボランティア仲間と会いました(^-^)
久しぶりに会ったにも関わらず、すぐに溶け込んで語り合いました。

大槌町の小学校清掃したこと

校内が津波の影響で泥だらけだったこと

必死にみんなで汗を流し、きれいにしたこと

現地の人の辛い話

桜が満開で綺麗だったこと

ボランティアのみんなの顔が輝いていたこと

ジンギスカンがうまかったこと

山元町でのイチゴボランティアのこと

現地の方の笑顔

話せば尽きない話をしました。

まだまだ、被災地はみんなの力を必要としています。

改めて、私もできることからやろうと思いました。

20140206-114752.jpg

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)