91才の方も、カイロを受けています。

昨日91才の方が腰痛で来られました。

カイロプラクティックと聞くと、ボキボキ背骨を鳴らすイメージがありますが、高齢の方にはボキボキはしません。

緩やかに治療する方法があるので安心してください。

まずは、患者さんに安心して安全な治療
を提供していきます。

その患者さんを治療して、いつも感じるのですが、人間の治る力って素晴らしいです。

高齢の方には、治療も限られてしまうのですが、ちゃんと良くなるんです。

これからも、その方が人生をイキイキと生きられるようにサポートしていきます(^-^)

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

20140131-214350.jpg

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)