駅のHONDAのポスター、デザインがカッコよくおもわず立ち止まり。欲しいです


皆さま、12月に入ってしまいました。

師走と言われるように、忙しいですね。

そんな時に、一歩立ち止まることも大切ですよ。

何気なく駅を歩いているときに、ふとポスターに引き寄せられました。

そのHONDAのポスターを、紹介します。

他人の目

あなたはあなたを走れ

映え

あなたはあなたを走れ

世間体

あなたはあなたを走れ

Believe your INSIGHT

あなたの洞察力を信じなさい。

どうしても、他人の目、見映え、世間体を気にし過ぎるあまりに。

大切なものを見失っていたかも知れません。

自分自信を少し受け入れても良いと思った瞬間でした。

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)