茅ヶ崎に5年ぶりにてんやが帰ってきた〜!!

2018年9月13日に、てんやがオープンしました。

待ちに待っていました。

場所は、茅ヶ崎ラスカの北側一階、セブンイレブンの隣になります。

最近は、少し太ってきたので通り過ぎようとしたら

まんまと捕まってしまいました。

私たちの脳は、五感で色々刺激され、それが行動に結びついています。

美味しそうな食品サンプルを見て、足が止まる行動になり

天ぷらのいい匂いを嗅いで、お腹がなりました。

そこにサックサックの衣と言うキャッチコピーで、食べた時の触感や音を想像していました。

もうここまでくれば、店内に入るしかありません。

いざ入店

実食

喉から手が出るほど欲していたものが、口の中に入り、めちゃくちゃ美味かった(^^)

大満足です。

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)