根っからの先生

金八先生でもお馴染みの武田鉄矢さんは、根っからの先生ですね〜。

最近、人やこの世界・宇宙を知るために

量子力学を勉強してるのですが、もうコテンパンにやられてしまい、勉強意欲をなくしている今日この頃でした。

そこで出会ったのが、武田鉄矢さんが勉強して語った量子力学です。

私は、量子物理学の本などから色々勉強していたのですが、なかなか身にならず頭に入ってきませんでしたが、武田鉄矢さんが言われているとなんだかスーッと頭に入ってくるんです。

やっぱり、この人は先生だな〜と改めて思いました。

人は、人を通して学ぶんですね〜

いま思い出すと

小中学生のときは、先生が好きだからその教科が好きになり、勉強してました。

人をやる気にさせる能力って
先生には必要ですね〜(*^_^*)

さあーて、少しづつ学んでみます(^o^)

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)