推薦図書


心眼力

ずーっと前に勧められて買った本です。

読んだあと、生かされていることの幸せを感じてます。

筆者は、伝えることが難しいことを、わかりやすく伝えてくれます(^-^)

本の中で

「あなたの人生が、もし残り1日しかなかったら、あなたは何をしたいですか?」

いつも後回しにしている問いです。
そして、こう続きます

「なぜ、それを今やらないのですか?」

本当にその通りです。

自分で生きているつもりでも、世の中に流されている自分がここにいます。

自分や人生を見つめるのに、素晴らしい本です。

さあ、今月も頑張ります。

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

20131206-181509.jpg

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)