山岳警備隊の方と仲間で滑りました(^-^)

丸沼にスノボーに行ってきました。
今年は、群馬は雪が少ないそうです。
しかし、当て込める斜面があるため楽しめました。

今回は、山岳警備隊の方と仲間のみんなで滑りました。
映像もバッチリ撮れました〜(^-^)

その方の滑りは、まるで山と会話をしているように雪と溶け込んで、雪面で腰を擦るくらい身体を倒しこむ、ビットターンをしてました。

お昼には、救助のお話を聞かせてもらい、捜索のときは絶対助けるという気持ちが伝わってきました。
本当に、山を愛してるんだな〜とありありと伝わってきました。

20140205-102424.jpg

その後、何本か滑り

身体のチェックをしました。
腹筋や胸筋がものすごくしっかりしていましたが、その反面背筋群が弱いため、そのトレーニングも指導させて頂きました。

20140205-103014.jpg

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)