丸沼高原

昨日、丸沼高原へ行ってきました(^-^)

人工雪ですが、標高が高いためコンディションは良かったです。

シーズン始まりには、良い準備運動になりました(^-^)

この日は、10本ぐらい流して

午後から観光しました(^-^)

下のボードは弟のボードなんですが、サーフィンのような滑りが可能です(^-^)
少し難しい板ですが面白かったです。

20131210-180712.jpg

着替えてから
温泉に入り
貸切でラッキー

小腹が減ったので、イワナを求めて食べ物屋へ

20131210-181336.jpg

丸ごと食べれて
美味しかったです。

鹿の刺身があったので注文

20131210-181518.jpg

歯ごたえがあり
肉の濃い味がしました(^-^)

それから
赤城高原で、カレーうどんを堪能

洋食のようなカレーうどんで、また食べたくなる味でした(^o^)

20131210-181654.jpg

20131210-181708.jpg

家に帰り
買ってきたお酒で乾杯

なんだか
スノボーに来たのか?
食べに来たのか?
わからない1日でしたが、内容の濃い1日でした(^o^)

20131210-182232.jpg

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)