ゴールデンウィーク

広沢カイロプラクティックは、ゴールデンウィークにしっかり休ませていただきました。

茅ヶ崎のゴールデンウィークといえば、海でのバーベキューが思いつきますよねー

私は、東京の日本橋に缶詰でした。

奥さんの了解を得て、4日間セミナーに行ってきました。

フランスから来られた、ジャン・ピエール・バラル先生のセミナーです。とても素晴らしい先生で、技術ももちろん、一人一人患者さんに向き合う姿勢が素晴らしかったです。

バラル先生が語る一言一言が素晴らしく、私達を次のレベルへ引き上げて頂ける先生でした。

4日という短い間ですが、ものすごい成長させていただきました。

心に響いた言葉は、

オステオパスを45年やっていても、まだ洞窟の中に居て、一筋の光があるようなもの。

謙虚であることが大切、傲慢な人は信じるな

私は、この4日間技術以上に、多くのことを学びました。患者さんの可能性を信じる諦めない心や、頂上のない山に登るような地道や努力、そして自分自身がいつも楽しんでいること。

私は、素晴らしい先生と同じ空間を共有できたことは、本当にありがたい時間でした。

長い間休ませていただき、本当にありがとうございます。

ここから得たものを、皆様に還元しますので、これからも何卒宜しくお願いします。

広沢カイロプラクティック

広沢

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)