いざ福島へ


先日、猫魔スキー場へ行ってきました(^-^)

20140122-185420.jpg

1本目のコースは、ちょっとカリカリでした。
せっかく来たのに〜と落ち込み気味

そのコースで、もう一本滑り

せっかくだから、他のコースへ

そしたら、スネくらいの新雪(^o^)
もう、トラックはできているものの
面白かった(^-^)

最初から行けば良かった。

下るとリフトがあり、さらに登りました。

20140122-190015.jpg

そこは、コンディション最高(^-^)

かなりスピードが出て楽しかったです(^o^)

20140122-190145.jpg

20140122-190204.jpg

帰りに、温泉に行き

そこからの景色も最高でした。

20140122-190317.jpg

そして、大きな雪見だいふくを発見(笑)

都内にもどり、もつ煮込みを堪能(^o^)

ぎっしり詰まった1日でした。

一緒に行った皆さん、ありがとうございました(^o^)

腰痛・肩こり・頭痛・痛なら
整体・マッサージと一味違う
茅ヶ崎市の国際基準
広沢カイロプラクティックへ

整体・マッサージとは一味違う!
広沢カイロプラクティック

茅ヶ崎の国際基準カイロプラクティック
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛などを改善!
茅ヶ崎駅南口より徒歩4分 
TEL:0467-81-3600(予約制)